top of page

大事にされています(^^♪

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

暑いですね~。今年の暑さは尋常ではありません。

体調に気を付けて行かないとですね。

さて、葡萄も袋だけでは強い日差しに負ける事もあるそうで

袋をかけた上にさらに傘をかけております。

大事にされていますね。


#長野県千曲市 #昇陽園(しょうようえん)

#長野パープル #シャインマスカット

#葡萄販売 

閲覧数:6回1件のコメント

最新記事

すべて表示

商品の登録の際のお願い事

皆様今年もありがとうございます。 もう少しで葡萄の出荷が出来る時期が近づいてきました。 ご予約開始まで、もう少々お待ちくださいませ。 商品ご予約の際の登録メールですが、docomoなどのキャリアメールのアドレスですと メール拒否で届かない方が毎年いらっしゃいます。 当園のメールアドレスbudou.nagano@gmail.comが拒否にならない設定を お願い致します。 キャリアではなくGmailな

商品予約について

今年も皆様ありがとうございます。 当園は今年でネット販売開始から5年となりました。 5年も続けられたのは皆様あってです。ありがとうございます。 さて、今年の商品予約についてですが、フライングで何名かの方は ホームページのショップページよりご注文が入ってきております。 贈答用&大粒商品、特大商品はシーズンぎりぎりまでわかりませんが、 家庭用は受付できますのでフライングでご注文大丈夫ですが、シーズンよ

bottom of page