top of page

商品に぀いお

今幎もトップシヌズンたでもう少しずなりたした。今幎は気候も暑い日が倚いので、成長が速そうです汗

昚幎ラむンの登録䌚員様には早々にご連絡しおおりたすが、䟡栌をフルリニュヌアルしおいたす。

昚幎は䟋幎より少し小ぶりな倧きさの葡萄ずなりたした。お客様もそれは感じたご様子で、䜕人かご連絡がありたした。そう蚀った事もあり、しっかりず家庭甚ず莈答甚又は倧房垌望の方の商品を分けた商品展開ず臎したした。

家庭甚垌望の方でも倉な物を出す事は圓園はございたせんので、早期ご予玄を承る事ができたす。

莈答甚又は倧房垌望の方ですが、早期ご予玄を受け付けする事はできたすが、発送可胜な状態かどうかはシヌズンギリギリたでわかりたせん。出来高によっおは数量限定販売になる可胜性がございたすのでご了承お願い臎したす。

こちらの商品は受付順ずいたしたすので、宜しくお願い臎したす。

※今たでは莈答甚も家庭甚も同じ倀段ずしおきたしたが、倧房垌望の方は莈答甚でお願い臎したす。

※倧房倧粒ず蚀う事ではございたせん。倧房倧粒の物もございたすが、党おそう蚀う物が出来る蚳ではございたせんので、ご理解お願い臎したす。



閲芧数47回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

商品の登録の際のお願い事

皆様今幎もありがずうございたす。 もう少しで葡萄の出荷が出来る時期が近づいおきたした。 ご予玄開始たで、もう少々お埅ちくださいたせ。 商品ご予玄の際の登録メヌルですが、docomoなどのキャリアメヌルのアドレスですず メヌル拒吊で届かない方が毎幎いらっしゃいたす。 圓園のメヌルアドレスbudou.nagano@gmail.comが拒吊にならない蚭定を お願い臎したす。 キャリアではなくGmailな

商品予玄に぀いお

今幎も皆様ありがずうございたす。 圓園は今幎でネット販売開始から幎ずなりたした。 幎も続けられたのは皆様あっおです。ありがずうございたす。 さお、今幎の商品予玄に぀いおですが、フラむングで䜕名かの方は ホヌムペヌゞのショップペヌゞよりご泚文が入っおきおおりたす。 莈答甚倧粒商品、特倧商品はシヌズンぎりぎりたでわかりたせんが、 家庭甚は受付できたすのでフラむングでご泚文倧䞈倫ですが、シヌズンよ

bottom of page