top of page

2023商品について

今年もトップシーズンまでもう少しとなりました。今年は気候も暑い日が多いので、成長が速そうです(汗)

昨年ラインの登録会員様には早々にご連絡しておりますが、価格をフルリニューアルしています。

昨年は例年より少し小ぶりな大きさの葡萄となりました。お客様もそれは感じたご様子で、何人かご連絡がありました。そう言った事もあり、しっかりと家庭用と贈答用又は大房希望の方の商品を分けた商品展開と致しました。

家庭用希望の方でも変な物を出す事は当園はございませんので、早期ご予約を承る事ができます。

贈答用又は大房希望の方ですが、早期ご予約を受け付けする事はできますが、発送可能な状態かどうかはシーズンギリギリまでわかりません。出来高によっては数量限定販売になる可能性がございますのでご了承お願い致します。

こちらの商品は受付順といたしますので、宜しくお願い致します。

※今までは贈答用も家庭用も同じ値段としてきましたが、大房希望の方は贈答用でお願い致します。

※大房=大粒と言う事ではございません。大房=大粒の物もございますが、全てそう言う物が出来る訳ではございませんので、ご理解お願い致します。



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

商品の登録の際のお願い事

皆様今年もありがとうございます。 もう少しで葡萄の出荷が出来る時期が近づいてきました。 ご予約開始まで、もう少々お待ちくださいませ。 商品ご予約の際の登録メールですが、docomoなどのキャリアメールのアドレスですと メール拒否で届かない方が毎年いらっしゃいます。 当園のメールアドレスbudou.nagano@gmail.comが拒否にならない設定を お願い致します。 キャリアではなくGmailな

商品予約について

今年も皆様ありがとうございます。 当園は今年でネット販売開始から5年となりました。 5年も続けられたのは皆様あってです。ありがとうございます。 さて、今年の商品予約についてですが、フライングで何名かの方は ホームページのショップページよりご注文が入ってきております。 贈答用&大粒商品、特大商品はシーズンぎりぎりまでわかりませんが、 家庭用は受付できますのでフライングでご注文大丈夫ですが、シーズンよ

Commentaires


bottom of page